旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ヒトメボレワンピース

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ワンピース・KEI HAYAMA PLUS

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20200913201316j:image

こちらが

ヒトメボレした

ワンピースです♡

 

スカーフをモチーフに

しているそうです。 

 

カッティングというのか、

デザインもいい~~!!(´艸`*)

 

着るとストンと落ち、

ちょっと裾がせまくなっているので

バルーン気味になります。

 

KEI HAYAMA PLUSは

「ハッカ」のラインだそうで、

そういえば10代の頃、

ハッカも憧れてたんでした!!

 

かわいいけどピンクハウスほど

ラブリーじゃなくて、

よく見ると少しトガッた部分が

あるイメージ。 

どっちかというと

「MCシスター」より

「OLIVE」って感じだったような。

(記憶があいまい)

 

この日はタンクトップと

スニーカーに合わせましたが、

これからの季節は

タートルネックとブーツをあわせても

いいなあ♪