旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】この日は快晴でした

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

シャツワンピース・不明

ペチパンツ・浴衣のすそよけ

タートルセーター・tsumugu

靴・ショセ

ピアス・

濃い赤のガラスビーズの耳かざり『暮れなずむ』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20200414152302j:plain

骨格診断やパーソナルカラー診断を

自分なりに噛みくだいた記事を

書きかけたんですが、 

さきほど消してしまいました(笑) 

 

 

 

書けば書くほど

ややこしくなってきて、

 

てーーーーい(/・ω・)/

 

ってなったので。

 

 

 

逆に、ご質問を募集したほうが早い、

と思ったのでそうしてみます。

 

 

 

骨格診断や

パーソナルカラー診断について、

ちょっときいてみたいなーという

ハテナやご質問(いっしょか)が

ありましたら、コチラからどうぞ↓

きのしたへのお問い合わせフォーム

おっ気軽にー♪

 

 

*****

 

安野光雅「もりのえほん」の

季節になりましたね。 

f:id:LONGSLEEPER:20200418142412j:image

コドモの頃からこの絵本が好きです。

 

あわあわとした芽吹きたての緑、

繊細な筆のタッチ。

 

隠れている動物をさがすのも楽しい。

 

 

*****

 

note更新しました。

note.com