旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

デザインはシンプルだけど色の印象が強いので ~ある日のきのした

 

ストール・不明

タートルセーター・NARU

ロングシャツ・サンバレー

ジーンズ・無印

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20191229154043j:image

きのう投稿したタートルセーターを、

翌日はこんなふうに着てみました。

NARU(ナル)コットンランダムリブ

ニットタートル、モニター応募してみました 

 

 

このタートル、

デザインはシンプルだけど

色の印象がかなり強い。

だからこのタートル以外は

アッサリめにコーディネートするのが

きのした好みです。

 

 

でもそれだけで終わるのは

つまらないので、

メンズなハットや

エスニックな大判ストールで

ポンポンと自分らしさを

プラスしてみました(*^^*)

 

 

****

 

 

今年もこの投稿で

2019年最後となります。

 

 

新しくこのブログを知ってくださった方、

リアルでお会いした方、

ありがとうございました。

 

 

2020年も、ゆるゆると

よろしくお願いします。

 

 

▶︎さて新しい年です。

手持ちの服を見直して、

なりたかった自分になりませんか?

longsleeper.hatenablog.com

 

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

フォロー歓迎です(^^)

https://www.instagram.com/fumi.kino/

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581