旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】太ってるからオシャレができない、は本当?

 

ベスト・SM2

シャツ・アーノルドパーマー

パンツ・ニコアンド

靴下・メリ・ヤ・クー 

靴・フェリシモ長田職人の靴

ストール・自作

f:id:LONGSLEEPER:20181028143710j:image

 

太ってコクーンシルエットが

より似合うようになったきのしたです、

こんばんは。

 

 

 

 

「太ってるからオシャレできない」

とかゆーヒトいますけど。

 

 

 

 

それほんとに「太ってるから?」

 

 

 

 

たぶんなんだけどね。

 

 

 

 

何かのせいにしてるうちは、

オシャレなんかできないっす。

 

 

 

 

確かに、

痩せてるというか、

プロポーションがいい方が

なんでもステキに着ることはできます。

 

 

 

 

モデルさんがそうだもんね。

なんでもカッコよく着られる。

 

 

 

 

服をカッコよく着るということが、

ダイエットや筋トレがんばるゾ!!

っていうモチベーションアップの

動機になればいいんだけど。

 

 

 

 

たいてい挫折するよねー(;´∀`)

 

 

 

 

太ったまま、

理想の体型にはなれないまま、

 

だよね。

 

 

 

 

「太ってるから」のせいに

したいなら止めませんが。

 

 

 

 

 

発想の転換で、

太ってるけどオシャレ

 

 

↑こっちをがんばった方が

いいんじゃないかなと

きのしたは思う。

 

 

 

 

あなたは、

「太ってるからオシャレができない」の?

それとも、

「太ってるけどオシャレがしたい」の?