旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

M-1と広瀬香美の新曲【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221220153701p:image

コート・不明

ロングベスト・フェリシモ

ワンピース・ティグルブロカンテ

パンツ・ニコアンド

靴・トリッペン

バッグ・miithai

 

M-1グランプリ、ご覧になりましたか?

わたしは今年は、敗者復活戦から

リアルタイムで全部見ました。

敗者復活はたしか、

ビスケットブラザーズ

オズワルド、ケビンス、で投票。

令和ロマン、This is パン、ハイツ友の会の

ネタもおもしろかったんですがー(;^ω^)

ひらかたパークの大菊人形展にはおそらくほとんどの人が

ツッコミに共感したはず。

ビスブラとさや香は好きなので、

見ながらどうしても

贔屓目が入ってしまいました。

さや香、最近は見てなかったんですが、

ボケとツッコミを入れ替えたんですね。

違和感がなくてシックリ。

さや香ロングコートダディ

1ネタ目、おもしろかったなあ。

かまいたちyoutubeの解説にも、

なるほどと納得してしまいました。

 

*****

 

今朝、初めて聴いてから

何度もリピートしています。

youtu.be

サビで一気に耳が持っていかれました。

サビの楽器のきらびやかさ~!

久しぶりにパワーソングに出会ったかも。

MVも「これもしかしてあのMVや

ミュージシャンへのオマージュ?」

みたいなものが散りばめられていて、

見ても楽しい!(^^)!

「君が重ねた努力は

君だけの永遠のダイヤモンド」

という歌詞も刺さります。

捨てられないシングルCD

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image