旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】海外、行けるかな!?

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ジャケット・kapital

セーター・マオメイド

シャツ・不明

パンツ・kapital

靴・ドクターマーチン 

f:id:LONGSLEEPER:20200327141639j:image

チェンマイ済州島、オアフ、

の予定を入れています。

 

 

まだキャンセル、

してないんですよねー(;^ω^) 

 

 

ジーッと様子見してます。

 

 

と言いつつキャンセルするのが

メンドウな気持ちも半分(笑)

 

 

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚

 

 

フランスビンテージのレースとビーズ、

そして淡水パールを使った

耳かざりができました。

f:id:LONGSLEEPER:20200329124442j:image

f:id:LONGSLEEPER:20200329161439j:image

デニム生地や藍染めと

とても相性がいいです。

 

 

近日中にお店にアップしますね。

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/