旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】実物はさらにたまらん可愛さです!!

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20200307174110j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20200307171953j:image

素敵なラッピングにニヤニヤ、

眺めてニヤニヤ、

付けてニヤニヤ・・・止まりません(笑)

実物はさらにたまらん可愛さです!!

半世紀生きている私にも許される

絶妙な可愛さ(笑)だと思います

 

「耳かざりにたどりつくまで、も楽しい」

を目指しているので、

ラッピングにニヤニヤしていただけると

よっしゃ~!!!って感じです。

 

 

どーせラッピングなんて

捨てちゃうもんですが、

(元も子もない表現)

それでもわたしがお客さんなら

ラッピングにも「ひゃ~♡」

と思いたいので、

毎回チカラを注いでいます。

 

 

そして

「半世紀生きているわたしにも

許される絶妙な可愛さ」

というYさんの表現がまた(笑)!!

 

 

はい、

そこも目指しているところなので、

意図が伝わってほんとにうれしいです

( *´艸`)

 

 

耳かざりから

うっとりとするような想像や世界を

ふくらますことができれば楽しいし、

それをつけている自分にも

「なんかいいかも・・・♪」

と思えればこれまたさらに楽しい。

 

 

ながめて楽しい、

つけて楽しい、

そんな耳かざりを作っています。

 

 

Yさん、ご感想掲載のご快諾、

ありがとうございました! 

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/