旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

イヤリング金具への交換と、投函までの流れ

 

ふだん、アクセサリーに慣れない方にも

気軽に付けていただけるサイズのピアス、

『シンプルな日常』。

f:id:LONGSLEEPER:20180625204314j:image

 

 

イヤリング金具ご希望だったので、

ピアスフック→イヤリング金具に付け替えて、

こんな風にお嫁入り。(青の糸で留めてあります)

f:id:LONGSLEEPER:20180619125718j:image

 

 

こんな小袋にお入れして。
f:id:LONGSLEEPER:20180619125732j:image

 

 

お礼のメッセージカードもお付けして。
f:id:LONGSLEEPER:20180619125735j:image

 

 

ご住所とお名前を書いて。
f:id:LONGSLEEPER:20180619125726j:image

 

投っ函っ!!!!

ばばーーん!!

f:id:LONGSLEEPER:20180619125723j:image

ゴイゴイスーなあの方の元に、

無事に届きますよーに♡

と、願いをこめて。

 

 

 

【ふぞろいを楽しむピアスシリーズ】

f:id:LONGSLEEPER:20180627222644j:image

**ふぞろいを楽しむピアス 『こもれび』**コチラの記事からどうぞ 

 


f:id:LONGSLEEPER:20180627222639j:image

**ふぞろいを楽しむピアス 『水(すい)』**コチラの記事からどうぞ