旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

堤防散歩【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230325190625p:image

特に外出する用もないけれど、

少し外に出て気分転換でもしようかなあ、

と足が向くまま、家からすぐの堤防をお散歩。

平日は人もまばらで、

物理的にも精神的にも歩きやすい。

都会の情報の多さ、

はずれた場所の情報の少なさは

どちらも好きです。

それを気分によって「選ぶことができる」

という今のわたしの状況や環境は、

とても豊かだと思います。

f:id:LONGSLEEPER:20230325185314j:image

堤防から駅前の商店街を周って帰宅し、

ラペを作っているとパラパラという音。

ベランダに出て空を見上げると

雨が降っていました。

 

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino