旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

外見から自分を好きになる【ある日のきのした】

 

 

「自分で自分を見たときに、

“ああ、こういうスタイル好きー”

と思えるファッションをする」

ということを、

わたしは数年前に決めました。

 

“オシャレ”や“センスの良さ”は

目指しません。

そりゃあ、

オシャレな人、センスのいい人には

なりたいけれど、

“オシャレ”や“センスの良さ”には、

百人百様の感じ方、答えがあって、

砂漠の蜃気楼のように、

追いかければ追いかけるほど逃げていく。

それはとても不毛なことだと思うんです。

 

だからわたしは、

自分の中にしか存在せず、

誰にもジャッジされない

「わたしはこれが好き」という感覚を

基準にすることにしました。

それを基準にすると、

自分が主観、主役であると同時に、

客観、評論家でもあるという

「唯一無二のこの世のすべて」

としてまるく完結するんですよね。

stand.fm

*****

 

濃く澄んだグリーンが美しい、

マラカイトの耳かざりができました。

f:id:LONGSLEEPER:20230324161712j:image

このグリーンの色味も、

直径2ミリという、

「え?どういうこと?」って言いたくなる

サイズも好き。小さきもの好きなのでー(*´ω`)

よくもこんなに細かくカットしたものよのう。

こちらも準備ができ次第、

お店にアップしますのでお楽しみに。

fumikino.base.shop

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image