好きな靴メーカー、トリッペン
谷中(やなか)から散歩したときの
スタイルです。このカッコ好き、ふふ
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この日は最初からたくさん歩こうと
決めていたわけではなく、
なんか歩ける?・・・かも?
歩けたら歩いてみようかなー
気候もいいしなー
疲れたら電車に乗ろうかなー
という、なんとなーくな感覚で
歩き始めました。
自分のペースで歩けたこと、
靴が歩きやすかったことも
よかったんでしょうね。
この日も履いていますが、
愛用している靴のメーカーは「トリッペン」。
たぶん、ここの足型が
自分に合うんだと思います。
糸のほどけや底のすり減りも、
トリッペンを扱うお店で
修理してもらえますよ。
自分に合う靴を見つけるのは、
時間も手間もかかる。
たからこそ、
自分にとって安心な靴のメーカーが
ひとつでもあると、
人生に少し、余裕が生まれる。
と、わたしは思います。
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『cerna(チェルナ)』と『cassis(カシス)』
この日はこちらの耳かざりとネックレスを
付けました。
チェコと日本のビンテージビーズの耳かざり『cerna(チェルナ)』 | えふ
黒ビーズと金古美ポールチェーンの二重ネックレス『cassis(カシス)』 | えふ
両方とも黒で統一していますが、
色の重さをあまり感じないように
ビーズを選んだり、配置の工夫をしています。
黒一色に見えつつ、
ビーズの種類を少しずつ変えています。
この、わたしの得意分野?の
「よく見ると、その差がおもしろい」を、
“まちがいさがし”みたいに楽しんでください。
(ピアス→イヤリングへの変更は
無料で承ります)
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「“大人女子の美しさ”を改めて考える」
不定期にお届けしている
「大人女子のおしゃれ」シリーズ、
今回は、
「“大人女子の美しさ”を改めて考える」です。
【大人女子のおしゃれ】「大人女子の美しさ」を改めて考える - 洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm
大人女子の美しさは「外見」と「内面」の
二つからなりますが、10代20代と違うのは、
「内面」に重心が移動していること。
10代20代は、極端な話、
「外見」だけで充分に美しい。
でもマチュア世代になってくると、
そこに「内面」も伴っていないと、
“ハリボテ感”がすると思うのです。
【大人女子のおしゃれ】「大人女子の美しさ」を改めて考える - 洞察系HSPが語るラジオ |stand.fm
https://stand.fm/episodes/64138d62196b4305085ac71c
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