旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

チラチラ、小ネタです。

 

公園のつつじの茂みにさしてあったウサギ。

f:id:LONGSLEEPER:20230110183536j:image

思わずパシャリ。

和紙かな。かわいいな。

 

*****

 

神奈川県真鶴からの海。

f:id:LONGSLEEPER:20230110183539j:image

無加工でこの美しさ。

一枚の絵画のようでした。

 

*****

 

1月だけど、真冬だけど、外だけど。

受け取ったらすぐさまフタをあける、

イッツ猫舌の基本。

f:id:LONGSLEEPER:20230111162414j:image

*****

 

晴れて空気が澄んだ日が多い冬は、

夕方の空がいつまでも美しい。

f:id:LONGSLEEPER:20230111175404j:image

 

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581