旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

うぇーい、靴ずれ回避~♪【ある日のきのした】

 

帽子・不明

カーディガン・マオメイド

ワンピース・フェリシモ

パンツ・サバタム

バッグ・松野屋

靴・カルメンサラス

 

うぇーい、今回は靴ずれ回避~♪

なにをやったかというと、

あれから、靴の内部のかかとの当たる部分に

ミツロウやマカダミアナッツオイルなどを

配合したクリーム(顔用)を

塗りこんでみたんですよ。

そしたら快適!

ありがとうYouTubeで教えてくれた人!

前回でえらいめに会ってますので、

今回もおそるおそるで短時間の使用でしたが、

これなら大丈夫、と思えました。

よかったよかった(*^-^*)

これでこの冬は、

このブーツを活用できそうです。

*****

この日、付けているネックレスはこちら。

このあいだからチラチラと

お見せしているんですけれども、

まだお店にアップしてません。出た、引き延ばすクセ!

付けるとこんなイメージです。

約55センチで、冬の厚手の装いに

ワンポイントとして付けられる長さです。

留め具にもこだわり、

虹色に光る楕円形の貝ボタンにしました。

f:id:LONGSLEEPER:20221105110837j:image

後ろからの見た目もかわいい上に、

付けたり、はずしたりがしやすいのです。

ネックレスの付けはずしって、

けっこうストレスになりません?わたしだけ?(;^ω^)

準備ができ次第、

お店にアップしますのでお楽しみに!

★天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』★https://fumikino.base.shop/

〈関連記事〉

唯一無二がスキ【ある日のきのした】

肩ヒモは長い方がオトナっぽいかも【ある日のきのした】 

 

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす

日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせは

コチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581