旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

細かいギャザーlove【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221007150404j:image

ワンピース・ブリスバンチ

パンツ・アントゲージ

靴・トリッペン

バッグ・アズノウアズ

 

急に寒くなりましたね。

何を着たらいいかわからん、と

この時期は毎年言ってますよわたくし。

快適な温度帯がつくづくセマい。

この落ち着いたグリーンのワンピースは

ギャザーがたっくさん入ってるんです。

細かいギャザーってヒャー♡ですよね。

 

この日、付けている耳かざりです。

少し変わった形のフランスビンテージガラスビーズの耳かざり『空想癖(くうそうへき)』 | えふf:id:LONGSLEEPER:20221007150407j:image

フランスのビンテージビーズの耳かざり。

よく見ると、ひとつひとつのビーズが

かわいいのでじっくりと見ていただきたい!

そう、お待たせしました、

お知らせしていたネックレスを

お店にアップしました。

黒の実りのネックレス『tatin(タタン)』 | えふ

雨やどりがてら、

ぜひお店にお立ち寄りください。

お待ちしてます(●^o^●)

<関連音声>

stand.fm

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったコーディネートなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581