旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

タイトに結ぶか、ふんわり結ぶかで印象は変わる【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220930132712j:image

オーバーオール・PATY

Tシャツ・無印

カーディガン・エスオー

靴下・無印

靴・フットアート

ハンカチ・不明

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ 『Don't worry,be happy』 | えふ※売り切れました。ありがとうございました

 

この日はデニムのオーバーオールに

シンプルな無地のTシャツを合わせ、

首にキュッと水玉のハンカチを結んでみました。

最初はセーラーのスカーフのように

前で結んでいたんですが、

違和感を覚え、タイトに巻きなおしました。

セーラーみたいに前で結ぶと、

オーバーオールの幼さ、かわいさが

強調されてしまうのかもしれません。f:id:LONGSLEEPER:20220930132716j:image

かわいい、は好きですが、

年齢的にも、自分の好み的にも、

今の自分にトゥーマッチではないか?

どうすれば今の自分に取入れらるか?

という視点をいつも持っていたいです。

 

〈関連音声〉

stand.fm

stand.fm

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581