旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2022サマー 二の腕コレクション(は?)【ある日のきのした】


帽子・ワークマン

ストール・タマキニイメ

カットソー・PATY

パンツ・kapital

靴下・不明

靴・ニューバランス

バッグ・チャイハネ

ブレスレット・『The One(ザ ワン)』 | えふ

 

まずご連絡から。

8/18(木)に『えふ』のメルマガ

「うらやましさを消す方法」

配信しました。

登録してるけど届いてないよー

という方は、もしかすると

「迷惑メールフォルダー」に

分けられているかもしれないので、

一度そちらも

のぞいてみてくださいね。

fumikino.base.shop

*****

この日も暑くてノースリーブです。

秋の気配はするけれども、

暑いものは暑い。 

 

そろそろ夏もおわりですが、

この夏は「二の腕ヤセ」を

わりと意識してトライしてみました。 

少しでもこの、二の腕下の

“振袖”と呼ばれる部分を

なんとかできるのであれば

やってみたいものだ、と思ひまして。

夏の始め、ノースリーブを着て

鏡を見たとき、

あれ?なんか二の腕、成長した?

ってなったことも大きいです。

 

YouTubeを参考に、

脇のリンパをほぐしたり、

ほぐしたあとは伸ばしたりねじったり。

そのおかげか、

あるいは見慣れたからなのか、

かすかに感じる

成長が食い止められた感。

f:id:LONGSLEEPER:20220821152727j:image

 *****

この記事この記事のように、

新作ブレスレットのチラ見せは、

まだつづいております(*´ω`)

 

留め具はこんなふうに

留める方式にしました。

渋栗色のロウびきコードの輪っかに、

さざれのラピスラズリを通します。

これを前に持ってきて

ラリエット風ネックレスにしたり、

ブレスレットとして使うときは

これを表側にすると、

アクセントになってステキです。

f:id:LONGSLEEPER:20220821170924j:image

ということで、

近日中にお店にアップしますね。

お楽しみに!

fumikino.base.shop

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain