旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

クセにならないようにしたいと思います【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220615104359j:image

ストール・タマキニイメ

ジャケット・ユニクロ

カットソー・不明

ジーンズ・無印

靴下・フレンチブル

靴・フットアート

 

「クセにならないように

したいもの」とは、

これなのである。

アイスコーヒーに、

シャトレーゼのプレミアムバニラアイスを

たっぷり入れて飲む。

美味しくないはずがない。

Chateraise PREMIUM マダガスカルバニラ | シャトレーゼ通販

どーせ入れるなら無添加、というのが

罪悪感をちょっと減らしてくれますよ。

気分の問題ですが、気分は大事。

このとき、

バニラアイスも少量じゃあダメです。

多めに入れてください。

でなきゃ美味しさがわかりません。

 

*****

 

「大人女子のおしゃれ」というより

「なりたい自分になるには」みたいな話です。

聞いてね。

stand.fm

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image