旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

元カレ?のように惜しむ5月

 

あ!っというまに5月です。

5月はわたしが一番好きな月。

朝晩の気温差はあるものの、

日中は晴れが多くて

空気はカラッとしているというような気候が

ハワイと似ていて過ごしやすいぃ~(*´▽`*)

 

けれど毎年、過ぎ去ったあとに

「そういや5月はいい月だった・・・」

などと元カレのように惜しんでしまうのです。

今年こそは!!真っただ中で味わうぞ!!

 

*****

 

ゴールデンウィーク前半は、

歯科検診に美容院、映画、

妹と母と三人でテラスで飲んだり、

姪っ子に飛行機を見に

連れて行ってもらったりと、

わたしにしては動き回った日々でした。

静岡近辺のサービスエリアで

去年に引き続きまた購入したのが

こちらのパック。

f:id:LONGSLEEPER:20220505175512j:image

正直、使い心地や質などは

わたしにはわからんのですが、

とにかくこのパックのバラの香りが好き。

ハコネバラという

箱根に咲くバラの香りだそうです。

 

*****

 

この記事で

「こんな耳かざり作りましたよー」と

お知らせしたものを付けてみました(*^^*)

耳かざりもぼちぼちと作ってみたり。 - 日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

f:id:LONGSLEEPER:20220505171253j:image

ほどよくかわいく、

ほどよくシックで、

ほどよくエスニック。

いつもそこらへんのビミョーなラインを

縫うようにして作っています。

 

アラフィフの大人女子が

よりキュートになる耳かざり。

お店にアップしたら、

またこちらでもお知らせしますね。

ってまだアップしてへんのんかーい。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

まだいろいろお休み中です。sorry!

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image