旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

お久しぶりの自撮りです【ある日のきのした】

 

 

ニットカーデ・RNA

シャツ・無印

オーバーオール・PATY

靴・トリッペン

 

あれ着てみようかな、

これ組み合わせてみようかな、

という気持ちにやっとなれた日。

引っ越し後の数日間は

とてもとてもそんな気になれなくて、

もしかするともうこのまま

服に興味がなくなってしまうんじゃないか?

と懸念してしまうほどでした。

振り返ってみると、きっとあのときは

疲れてたんだろうなぁ、とは思うんですが、

いつ自分の中の興味の対象が変化するかは

自分にもわからないので、

いつ興味が絶えてもおかしくはない、

とも思うのです。諸行は無常ですから(´-ω-`)

 

今はまだ、息子ズの荷物が梱包されたまま

家の中に山積みです。

タンスに代わる収納家具もほしいんですよね。

(つまりまだ服の収納ができてない)

息子ズの荷物、収納家具、この二件が片付けば、

またコーデの自撮りが復活できるかなー。

 

*****

家から少し歩いたところに多摩川があります。

先日、河川敷を初めて散歩してみました。

たくさん花が咲いていて、歩きやすくて、

天国ってこんな感じかも。

きっとこの河川敷、

土日はめっちゃすごい人出に違いない。知らんけど。

*****

そういえばこないだ、

水曜どうでしょう」の藤村D

ロッコみたいな自動車に詰められて

むりやり旅をさせられるという夢をみました。

ほんと夢でよかった。苦しかった。

インスタで嬉野くんを見かけたから

そんな夢をみたのでしょうか。

オット氏の言い間違いで最近のヒットは

「火曜に会いましょう」。

惜しい。いろいろと惜しい。

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

が、しばらくいろいろとお休み中です。sorry!

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain