旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

魔の都市、東京【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220310162131j:image

ストール・不明

ハオリワンピース・ティグルブロカンテ

ボーダーカットソー・NARU

ワンピース・サンバレー

ジーンズ・無印

靴・フェリシモ

バッグ・menui

 

東京の一泊めは「浅草橋駅」、

二、三泊めは「浅草駅」に宿を取っていました。

 

浅草橋駅と浅草駅、

駅名が似ているから近いと思っていたのに、

間に一駅あって、実際歩くと30分以上かかった

●ひと口に「浅草駅」と言っても

東武鉄道浅草線、銀座線の三つもあった

 

以上の理由で、

 

勝手のわからないわたしは、

 

迷いまくりでしたようッ!!

キーッ!!\(◎o◎)/!

 

たどりつけなさ過ぎて、

「東京どないなっとんねーーーん!!」

と空を仰いで叫びそうになりました。

f:id:LONGSLEEPER:20220311122551j:image

前に新宿駅で乗り換えたときも、

乗り換え案内板を途中で見失いましたしね。

アレ?見逃した?と

引き返して確かめてみたんですが、

やっぱり途中で案内板が

忽然と姿を消していた。ナニユエ?ドーユーコト?

まるでクルマのナビの、

「目的地周辺です案内を終了します」状態。

いやいやいやいやこんなとこで

放り出してもらったら困りますがな。

 

大阪の梅田やミナミもそうなんですが、

都会に行くと、乗り換えやら

目的地と目的地のあいだやらで

めっちゃ歩きますよね。

もしかすると田舎より健康的なのではと

思ってしまいます(^.^)そんなことはないだろうけどー。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)