旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

大人の清潔感とは【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220301163544j:image

ストール・ハウスオブロータス

コート・不明

パンツ・ニードルワークスーン

バッグ・miitaii

靴・トリッペン

 

この日は再び寒くなって、

ストーブをがんがんに焚きました。

寒さが緩んでホッとしたところに

襲ってくる寒さ!キライ!やめてほしい!

毎年のことですが

「ああもうほんとヤダ・・・」

ってなるわたしです。

 

大人女子のおしゃれに欠かせないのが

「清潔感」じゃないかと思うんですよ。

毎日お風呂に入っているとか

そういうハナシじゃなくて、

「見た目の清潔感」ってことです。

f:id:LONGSLEEPER:20220302150228j:plain

年齢を重ねると否応なく増す不潔感。

言い換えると、お疲れ感、老け感。

さらに言い換えると、淀んだ感、滞り感。

それはわたしも例外ではないからこそ、

それについて考え続けているんですよねぇ。

stand.fm

 

*****

ムーンストーンの耳かざり、試作です。

f:id:LONGSLEEPER:20220302165502j:image

この太さとこの金古美の色が好きなので、

“ワイヤー”ではなく0.5ミリの細いピンを

どーーしても使いたい人(笑)

ネジネジしたりグルグルしたりを

ずーっとやっています( *´艸`)

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220120164641j:plain