旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

冬は暖かいのが正義【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220106182126j:plain

コート・ジョンブル

パーカー・ワークマン

ジーンズ・不明

靴下・靴下屋

靴・フットアート

バッグ・tuan tuan

 

もう着ないというので、

息子2のパーカーを着てみました。

(ワークマンで1,500円。安っ。

店舗販売のみ)

 

メンズのMだから

サイズが大きすぎるかと思ったけど、

それほどでもなくて、

むしろこれでよかったかもです。

冬は下にたくさん着こむからね。

 

フードの立ち具合も

わたし的に好きな感じ(*^^*)

フードの立ち具合って重要。

 

それに暖か~。ぬくい~。

寒い時期は暖かいとそれだけで

うれしくないです?

そういえば温泉入りたい。

長湯できないし人がたくさんだと

落ち着かないけど温泉入りたい。

 

この生地感は去年の春夏に

ユニクロでもよく見かけた、

ツルン、ノッペリとしたもの。

正直なところこの生地感は

あんまり好きじゃないけど、

あったかいからいいや~。

冬は暖かいのが正義ですわい

(*´ω`)

 

*****

 

note音声更新しました(*^^*)

note.com

更新の励みになっています。

いつも「スキ」をありがとうっ!!

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップ中。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211223103308j:plain