旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

リピート買いしている841のハンドウォーマー【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211208174742j:image

帽子・不明

パーカー・PATY

パンツ・kapital

靴・トリッペン

バッグ・アズノウアズ

 

この日も付けていて、

わたくしが個人的に、

「これからの季節に

重宝するんですぅ(*≧∀≦*)」

なのがこちらです。

f:id:LONGSLEEPER:20211211080949j:plain

ちなみにこれは「指先だけ出るタイプ」です

指先までおおわれている

手袋もいいんですが、

こちらだと指先が使えて

しかも暖かい。

室内でのPC作業などで

はめたまま使うこともできます。

室内用、屋外用みたいに

分けてもいいですよね。

わたしは分けないけど。

寒い地域なら

指あり手袋と重ねても良さそう。

 

数年前に購入して以来、

自分用に色違いを買ったり、

ひとにプレゼントしたりと

なにかとリピート買いしています。

実用的なものをプレゼントするなら、

自分が実際使ってみて

「おお、これは良きである!」

と感じたものを差し上げたいわたし。

こちらは喜んでいただける確率が

高いのです。

 

「指が半分ほど出るタイプ」と

「指先だけ出るタイプ」の

二種類を試してみましたが、

どっちもいいんですよね〜。

あとは「しっかり覆いたい」か

どうか、だと思います。

 

わたしは手が小さい(指が短い)ため、

指が分かれている手袋系は

指が埋もれがちですが、

これは少したくしあげることも

できるので、

埋もれが気になりません。

 

両タイプとも色展開は同じ。

どの色にしようかと迷うのもまた楽し。

まず一枚、最初に買うなら

「ご自分のベーシックカラー」

がいろいろ使えてオススメです(*^^*)

 

★指が半分ほど出るタイプ

★指先だけ出るタイプ

*****

 

淡水パールと歯車の『ト音記号

お店にアップしました。

f:id:LONGSLEEPER:20211210162353j:plain

こうすると大きさが

わかりやすいかな?と考えて

こんな画像も載せてみました。

f:id:LONGSLEEPER:20211210162351j:plain

大きさ(というか小ささ)が

伝わるとよいのですが(笑)

淡水パールと歯車の『ト音記号』 | えふ

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)