旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

たしかに、たしかにサロペットは面倒だけど【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211108154038j:image

シャツ・フェリシモ

サロペット・PATY

カーディガン・エスオー

帽子・不明

靴・トリッペン

 

裾がゴムリブになっている

サロペットです。

そのまま履いても、

合わせる服や靴とのバランスを見て

リブ部分を折って履いてもイイ感じ。

(この画像では折っています)

 

お手洗いのときは前ボタン全ハズシで

たしかに、たしかーに面倒です。

「え?気になりませんけど?」

とは絶対に言えないです( ´∀` )

だけどこの「ボタンの並び」が

好きなので、

付けハズシの面倒さも込みで、

このサロペットを楽しみたいなと

思っています。

*****

金木犀の絨毯を見かけました。

f:id:LONGSLEEPER:20211109152906j:plain

この絨毯を見ると、

小中学校のとき通っていた神社を

思い出します。

f:id:LONGSLEEPER:20211109152909j:plain

手のひらに集めて香りを嗅いでも、

いつも思ったより香らなくて、

なんか違うなあと思ってしまいます。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)