旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

パンツの裾は二つ折り?三つ折り?【ある日のきのした】

 

 

  

f:id:LONGSLEEPER:20210511154110j:plain

 

ワンピース・ミズイロインド

カットソー・ホームスパン

パンツ・paty

靴・トリッペン

 

 

このパンツの丈は、

基本は二つ折りで

履ける長さにしてあります。

 

 

 

この日も最初、

二つ折りにしていましたが、

自撮りを見るとどうもモタついた

感じがー。

ためしに三つ折りにしみると、

やっと自分が好きなバランスに

なりました。

 

 

 

そうか、

この長めのワンピースと

ブーツの時には、

このパンツは短め丈なのね。

  

f:id:LONGSLEEPER:20210511154104j:plain

後ろが長めなところもかわいいワンピースなのです。

 


*****

 

 

こういう実を見かけるといつも、

「食べられるのかな、美味しいのかな」

と思ってしまいます。

 

f:id:LONGSLEEPER:20210512134849j:image

食べたことあるよ!という方は、

ぜひどんな味かをわたしに

教えてください。

 

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 *****

 

 

note更新しています。

内向型についてのエッセイを読んだ

レビュー(みたいなもの)です。

note.com

学生の頃は読書感想文がニガテでした。

どう文章に表現していいのかが

わからないんですよねぇ。

その記憶を、

まだ引きずっています笑