旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

イヤーカフはオシャレ上級者感、出ますよね【ある日のきのした】

 

 

ベレー・センスオブグレイス

ハオリモノ・クアトロフィーユ

ロングシャツ・ツクロイ

タートルネックセーターユニクロ

パンツ・不明

靴・トリッペン

スカーフ・ユニクロ

f:id:LONGSLEEPER:20210409160741j:image

この日はまた急に寒くなったので、

もういいだろうと思っていた

ウールのタートルネックセーター

あわてて引っ張り出してきました。 

まったく、油断もスキも

ありゃしない、ブツブツ・・・

 

 

 

コート代わりに羽織っているのは

こちらではワンピースとして

着ています。

 

longsleeper.hatenablog.com

 

前開きのワンピースは、

コートにもなるので重宝します。

 

 

 

*****

 

 

極小ガーネットのイヤーカフ

作りました。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210412142954j:plain

 

こんなふうに、

イヤリングやピアスと重ね付けすると

めっちゃかわいいです。 

f:id:LONGSLEEPER:20210408155820j:image

 

もちろんイヤーカフ単品で

付けても。 

f:id:LONGSLEEPER:20210408155814j:image

イヤーカフは、

マスクをしていてもジャマにならず、

さりげないオシャレ感、

「おぬし、やるな」感が

出せるアイテムだと思います。

この機会に、ぜひおためしを。

 

極小ガーネットのイヤーカフ | えふ

 

 

※同じものを作りたくないので、

毎回「世界でオンリーワンです」

と書いていますが、

よく考えるとこのイヤーカフ

撮影用に同じものを

作っていました~(/・ω・)/

(そのためお買い上げいただくのは

撮影用ではなく新品ですので

ご安心ください)

 

 

*****

 

 

羽衣ジャスミン、新芽が出ました! f:id:LONGSLEEPER:20210411151205j:image

新しい花も次々に咲いて、

うれしいです(*^^*)

 

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

*****

 

 

 

「嫌われたくないから」

「波風を立てたくないから」

そんな理由で、

イヤなことを黙ってやってしまいがち。

 

 

 

「ほんとはやりたくない」

という自分の本音を意識できていれば、

それでもいいと思います。

 

note.com