旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

おしゃれしないと毎日がもったいないので【ある日のきのした】

 

白シャツ・ニコアンド

ベスト・不明

カーディガン・ユニクロ

パンツ・kapital

靴・ショセ 

f:id:LONGSLEEPER:20210325160017j:image

 

片付いた部屋に住んでいたいなら

日ごろから部屋を片付けるクセづけを

していた方がいいように、 

 

おしゃれな人でいたいなら

日ごろからおしゃれを

実践していた方がいい

 

 

ト、わたしは思うのです。

 

 

 

卒業式、入学式のこの時期には

毎年それを特に強く思います。

 

フォーマルや晴れ着を着ると、

日ごろからおしゃれをし慣れているか、

そうでないかが、よくわかります。

 

 

 

 

「おしゃれなんて、

いざというときだけでいい」

 

「おしゃれなんて、

恥ずかしい」

 

わたしには、

そう思っていた時期がありました。

 

 

 

でも結局、

 

●「いざというとき」は

そう滅多にない

 

●「恥ずかしい」と思っているうちに

時間は過ぎる

 

ということに気がついたので、

 「じゃあ、

普段からおしゃれしないと、

とっておきの服や好きな服を着ないと、

この毎日がもったいなくないか?」

と思い直し、今にいたっています。

 

 

 

 

*****

 

 

 

これからの季節、

シンプルなTシャツや無地のカットソーが

これひとつで華やかになりますよ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20210311162844j:plain

 

ガラスのフランスビンテージビーズと

山吹色のタッセルの耳かざり

『renard(ルナール)』 | えふ

 

f:id:LONGSLEEPER:20210327164914j:plain

 

fumikino.base.shop

  

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 

*****

 

 

「有名人でもインスタグラマーでも

インフルエンサーでもないわたしが

オシャレなんて」

 

と思っていました。

 

note.com

 

 「いいね」「スキ」そして

有料記事ご購入うれしいです。

更新の励みになります。