旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

感じ方は、全部正解。【ある日のきのした】

 

ストール・ハウスオブロータス

ワンピース・クアトロフィーユ

レギンス・エスオー

靴・ドクターマーチン

バッグ・スレッドライン

f:id:LONGSLEEPER:20210324163652j:image

 

この日、ワンピースの下には、

冬用の下着のレギンスの上から

エスオーのランダムリブレギンスを

履いています。

 

 

 

伸縮性があって、

ランダムリブ具合が

かわいすぎず、かわいい。

 

 

 

この「かわいすぎず、かわいい」

という表現、よく使います。

どういった状態なのか、

説明が難しいんですが、

一言でいうならもう、

「きのしたの好みのかわいさ具合」

ってこと。

 

 

 

だからこれを

「かわいすぎる」と感じる人も、

「かわいいのか?」

と感じる人もいると思う。

 

 

 

同じものを見ても、

「かわいすぎず、かわいい」

「かわいすぎる」

「かわいいのか?」

さまざまな感じ方があって、

どれも全部正解。

 

 

 

感じ方は、

全部正解。

 

 

 

自分が感じたことが、

自分だけの基準、モノサシに

なっていきます。

 

 

 

自分の感じ方は、

大事にしたいです。

 

 

 

ちなみに、

エスオーのランダムリブレギンスは

こちらが一番安いと思いまーす(*^^*)

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 

*****

 

わたしがなるべく

使いたくない言葉。

「こんなにやってあげたのに」

「あなたのためを思って」

「だから言ったのに」

 

note.com

 

いつも「いいね」「スキ」

そしてコメント、

ありがとうございます。

記事を書く励みになっています。