旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】義理や惰性ではなく。

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ハオリモノ・フェリシモ

ジーンズ・無印

靴・トリッペン

帽子・センスオブグレース 

f:id:LONGSLEEPER:20201217172523j:image

あー、そろそろ作らなきゃ、書かなきゃ、

と年賀状のことを考えると、

「気が重くなる」ということに

気がついたので、

数年前から年賀状を

親戚のみの数枚にしています。

 

年賀状のやり取りをしなくても、

つながっていたい人とは

つながっていられると

わたしは信じていて。

 

義理や惰性ではなく、

本当につながっていたい人には、

 

ときおりメールを送る。

手紙を送る。

プレゼントをする。

実際に会う。

 

そんな具体的な形で

気持ちを示したいです。

 

f:id:LONGSLEEPER:20201218180326j:image

5種類のビーズを使った

ロングネックレス、

完成しました。

 

長く使っても、

短く使っても。

手首にぐるぐる巻きにしても

かわいいです。

 

主に、フランスの

ビンテージビーズなので

一見おとなしめ。

 

ですが、

インドネシアビーズを1種類使うことと、

カレンシルバーをところどころに

ちりばめることで、

キラリと個性が光るようにしました。

 

準備でき次第、

お店にアップしますね。