旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】チョクで地面。

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ストール・タマキニイメ

Gジャン・アーバンリサーチ

ワンピース・tutie

靴・ショセ

f:id:LONGSLEEPER:20201209165053j:image

この日、

 

ブーツのソールに

穴が開いてました

ビックリ!!∑(゚Д゚)

 

見事に貫通してましたよ、穴が。

靴下まで。

 

もともとソールの薄い

ブーツではあったんですが、

この日は、

「それにしても、いつもより

地面感があるぞ?」

と思っていました(笑)

わかりますよね?地面感って言葉。

 

うーん、そりゃ

こんな穴があいてたら、

チョクで地面ですわなー(*≧∀≦*)

 

***** 

 

音声配信、更新しました。

「何をもって愛情とするか」

5分くらいの音声です。

なにかの合間に聞いてね! 

「♡」もポチよろしくね!