旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コーセー ヴィセ メルティシャープジェルライナー BR321 プラムブラウン

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

アイラインには

トンと興味がありませんでしたが、

先日ふと家にあったものを使ってみて

「ちょっと練習したろやないかい」

という気分が芽生えました。

 

そこで新しく、某プチプラブランドの

アイライナーを買ってみたものの、

・色味のチョイスミス

・細いと思っていた芯が

それほどでもなかった

ということでお蔵入りに。

 

なるほど、

わたしはそのアイライナーより

・もう少し暗い色味

・もう少し細い芯

がいいのね。

 

自分の求める条件がわかったので、

それをもとに再び探す。

 

次に買ってみたのは

「コーセー ヴィセ

メルティシャープジェルライナー

BR321 プラムブラウン」 

f:id:LONGSLEEPER:20201112150600j:image

ブラックでもブラウンでもない、

プラムブラウンという微妙な色味。

わたしはこの色味も、

芯の細さも好きですねぇ。

f:id:LONGSLEEPER:20201112150605j:plain

書いてある通り、

たしかにウォータープルーフ

水やセッケンでは取れません。

メイククレンジング剤を持っていないので、

代わりに椿油をなじませると

スルリと落ちました。

 

困ったのは、

一旦、芯を繰り出すと

元に戻らないこと。

 

パッケージにも

そう書いてあったけど!

出しちゃうよー、これは。

 

一番最初は勢い余って芯を出し過ぎ、

戻すことができず、

キャップの中で折れました。

むーん、なんで後戻りが

できない方式なんだろう。

 

セザンヌ 超細芯アイブロウ」

こちらは三度目のリピです。 

f:id:LONGSLEEPER:20201104135313j:image