旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】サルエルを履くとき意識していること

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  
ブラウス・グリン

カーディガン・不明

パンツ・kapital

靴・フットアート

f:id:LONGSLEEPER:20201013171710j:image

わたくし、

サルエルが似合わないタイプの

骨格です。

 

が、

好きなので履きます。

 

わたしなりのコツは、

サルエル=どこかヤボったい、

と意識しておくこと。

 

どこかヤボったいので、

似合う色を選ぶのはもちろん、

なるべく、

シャープさを感じるものと

合わせて着るようにしています。

 

そういえば、

ハマーが履いてたのも

サルエルでしたよね(懐)

youtu.be