旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「エスニック」+「エスニック以外のもの」

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ブラウス・ジャスミン

パンツ・アントゲージ

靴下・不明

靴・フェリシモ

f:id:LONGSLEEPER:20201003152353j:image

マオカラーや

スタンドカラーも好きです。

 

これくらいの

チャイナテイストだと、

スカートやジーンズにも

合わせやすい(*^^*)

 

トップスがエスニックなので、

それ以外は

エスニックじゃないもの」を

合わせるのが

わたしの好みです。

 

 

*****

 

 エスニックでもあり

アンティークでもあるネックレス

『Moon dance』

短くして使うと、

こんな感じになります。

f:id:LONGSLEEPER:20201006115011j:image

f:id:LONGSLEEPER:20201006115000j:plain

短くしてチョーカーのように使ったり、

長くして他のネックレスと合わせたり、

二重にしてアンクレットにしたりと、

いろんな風に使えますよー。