旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】服のテイストは絞った方がいいのかどうか

 

ブラウス・ユニクロ

パンツ・ベティスミス

靴・フットアート 

f:id:LONGSLEEPER:20200910153344j:image

無印のような

シンプル極まりないテイストも、 

 

チチカカチャイハネのような

エスニックも、

 

ラルフローレンのような

トラッドも、

 

ふわふわした08Mabのような

ナチュラルも、

 

作りこんだkapitalのような

ワークテイストも、

 

 

全部好き!!

 

 

好きなテイストがいろいろあるわたしは

これからどんな服を

買っていけばいいのだろう??

 

テイストを絞った方が

いいのかな?

 

その方が、

着回しがきくのかな?

 

その方が、

チグハグにならずに済むのかな?

 

などなど、考えての結論↓

 

 

 

好きなテイストは

全部取り入れる!!!

 

 

ジャンルやテイストが違っていても、

「自分の好きなもの」

というカテゴリーなら

同じところに分類されます。

 

 

そして

「自分の好きなもの」

であれば、

ジャンルやテイストが違っていても、

合うんですよね~、これが。

(合うというか、合わせるというか)

 

 

だからわざわざテイストを

絞らなくて大丈夫です。

好きなものは好き、

でいいのです(*^^*)

 

*****

 

やすとも、友近の「キメツケ」でやっていた

「バター+塩昆布」を

バゲットに塗ってみました。

f:id:LONGSLEEPER:20200912132140j:image

マヨネーズみたいな味です。

わたしは好き。 

 

 

 ★よろしければフォローしてください。
インスタグラム「今日のきのした」
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200627144628j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581