旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】届くのが楽しみなレシピ本「はじめてのアジアごはん」

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ストール・タマキニイメ

Tシャツ・7thgate

パンツ・kapital

靴下・無印

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20200826184643j:image

先日、大阪枚方(ひらかた)の

T-SITEに行ったとき、

ふと手にとってパラパラ眺めて気に入った

「はじめてのアジアごはん」

というレシピ本。

 

そこには立ち読み用の、

読まれ過ぎてハシっこが

丸まってしまったものしか

なかったので、

後日、地元で大きめの本屋さんを

三軒ハシゴしたんですが

どのお店にも見た当たらず、

アマゾンでポチしました。

 

届くのが楽しみだわ~(*^^*)