旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】HRMのボーダーカットソー

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ボーダーカットソー・

ハリウッドランチマーケット

カーディガン・不明

パンツ・kapital

靴下・不明

靴・ダンスコ 

f:id:LONGSLEEPER:20200817163719j:image

高校生のころ雑誌「mcシスター」に

よく登場していた

ハリウッドランチマーケット

 

 

当時は行ってみたくて焦がれていたのに、

すっかり忘れていた略称ハリランの

代官山の店舗に先日、行ってきました。 

 

 

「こ、これが高校生のころあこがれていた

ハリランか・・・!!」と思ったものの、

それほど感動もしなかったのが

われながら意外です。

 

 

記念にボーダーカットソーを

購入しました。

 

 

首元が詰まっているのと、

伸縮性のある生地、

このロイヤルブルーと白のコントラストが

気に入った、ハリランのオリジナルです。

 

 

高校生のころのあこがれを

何十年ごしにかなえてあげるのも

いいですね。

 

 

*****

 

 

さっぱりシュワシュワしたものが飲みたくて、

レモン果汁、メイプルシロップ、炭酸水で

レモンスカッシュを作りました。

f:id:LONGSLEEPER:20200820130642j:image