旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ヘアターバンが似合わない、について

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ワンピース・無印

ペチパンツ・浴衣の下履き

靴下・不明

靴・ダンスコf:id:LONGSLEEPER:20200720204656j:plain

 毎年している

「ひとり梅雨明け宣言」を

今年はこの日にしました。

 

 

ヘアターバンが似合わない、

っていうのには2つの理由があると

わたしは思っていて、それは、

・色や形がその人に合わない

・付け方の問題

というものです。

 

 

「シャツが似合わない」

「メガネが似合わない」

「帽子が似合わない」

 なども理由は同じ。

 

 

そのジャンルが

似合わないのではなく、

・その色(形)が合わない

・着方や付け方、かぶり方の問題

なのです(*^^*)

 

 

●●●●●

 

BASEでご購入いただいた方向けに、

今のところ毎日、メルマガを配信しています。

オシャレのコツ、日々思うこと、

どうでもいいこと、などなど。

ご質問にもお答えします。

 

*天然石やフランスビンテージビーズを使った

耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/