旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「着まわし」をあまり意識しないタイプです

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

f:id:LONGSLEEPER:20200710154523j:image

「着まわし」ありきで考えると

しんどいタイプなので、 

あまり意識しません。

 

 

 

「ああ、好きだなあ」「着たいなあ」

と思う服を買う

 

 

その服が好きだから、

たくさん着たい

 

 

結果的に

着まわすことになる

 

 

という感じです。

 

 

 

何が正解っていうのはないので、

もちろん着まわしありきで考えても(^.^)

 

 

 

服選びは、

どうするのが好きか?

どうすればストレスが少ないか?

でいいんじゃないでしょうか。

 

 

*****

 

 

夏の青春18きっぷ買いました~♪ 

f:id:LONGSLEEPER:20200709140851j:plain