旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】スカーフを巻くときに使うもの

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

カーディガン・パラディ

カットソー・paty

パンツ・ecoloco

靴下・ケイタマルヤマ

靴・ドクターマーチン

f:id:LONGSLEEPER:20200601192551j:image

 

巻いているのは、 

この日も使っていたスカーフです。

longsleeper.hatenablog.com

パンツも同じものですね。

 

 

 

こんなふうにスカーフを巻くときは、

結ぶとモタつきがちなので、

手持ちの指輪に通します。 f:id:LONGSLEEPER:20200603130639j:image

この日に使ったのは、

覚えていないほど前から持っている

シルバーのピンキーリング。 

 

 

石に入ったクラック(ひび割れ)が

気に入ったことだけは覚えています。

 

 

一点の曇りもないものより、

欠けていたり、ゆがんでいたり、

ヒビが入ったりと、

「その子だけが持つ特徴」が

このときから好きだったようです。

 

 

だから、

いびつな天然石や、

ビンテージのビーズに

惹かれるんでしょうね。

 

 

★天然石やカレンシルバー、

ビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/