旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】綿スカーフでヘアターバン

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

スカーフ・used

ハイネックTシャツ・パラディ

ロング白シャツ・サンバレー

パンツ・omnigod

靴・トリッペン

靴下・フレンチブル

f:id:LONGSLEEPER:20200520131409j:image

 

手持ちの綿スカーフを、

ヘアターバンにしてみました。

f:id:LONGSLEEPER:20200520134223j:image

長さが足りなかったので、

最後はうなじで結ばず、

端っこはスカーフの中に入れて

処理をしています。 

 

 

参考にした動画はコチラ↓ 

youtu.be

この「Mrs.ユーコ」シリーズに

今、わたしは夢中です。

 

 

話のテンポや、

ちょいちょいシャウトする

懐かしソングがたまりません。

 

 

ヘアターバンのコツは

こちらの記事もどうぞ。 

longsleeper.hatenablog.com

 

この日、付けている耳かざりはコチラです。

fumikino.base.shop