旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】方向性を決めないままメルマガはじめました

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

シャツ・不明

ベスト・kapital

パンツ・kapital

靴・フットアート

靴下・ケイタマルヤマ

バッグ・3coins

f:id:LONGSLEEPER:20200518205914j:image

 

きのうから、

メルマガを始めました。

 

 

前にもメルマガは書いていたんですが、

去年の秋、やんぴにしまして。

(注・やんぴとは「やめた」のことです)

 

 

 

また書きたくなったので、

始めてみました。

 

 

 

BASEに開設している、

耳かざりのお店『えふ』で、

一度でもわたしの耳かざりを

ご購入していただいた方に

強制的にお送りしています。

 

 

 

なんら方向性を決めないまま、

「なんか・・・書きたくなった・・・」

という動機のみで始めました。

いいのか、オレ。

 

 

 

耳かざりのご紹介をするでもなく、

ためになるお話を書くわけでもなく、

手探りでなんとなく、

思ったことなどを書いていますが、

ご興味のある方は、ぜひ。

 

 

 

 ちなみに、

この日に付けている耳かざりはこちらです。

fumikino.base.shop