旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】この服は好きだけど何かがおかしい。そんなときは。

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

帽子・不明

ストール・自作

ボーダーカットソー・不明

パンツ・kapital

靴下・三足千円

靴・フットアート

カバン・マジェルカ

f:id:LONGSLEEPER:20200515070608j:image

この日履いているのは、

kapitalのアミッシュパンツ。

 

 

ギャザーが細かく入っていて

そこに悶えるのですが、

かわいすぎず、ふくらみすぎず、

脚さばきもヨシです。

 

 

ただ、わたしのカラダの

バランスにしては、

着丈が少し長かったので、

カットしてミシンをかけました。

 

 

好きなんだけど、アレレ?

と感じる服は、

原因を探ってリメイクすることを

オススメします。

 

 

自分でできる範囲なら

自分でやる、

ムリならお直しに出す、

って感じで。

 

 

原因がわからない・・・

そんな方はお手伝いしますよ~

 

longsleeper.hatenablog.com

 

*****

 

note更新しています。

「スキ」お待ちしてまーす。 

note.com