旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】買い足し買い足しで結局4枚くらい持っているタンクトップ

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

帽子・不明

カットソー・PATY

ワンピース・kapital

パンツ・ニードルワークスーン

靴下・無印

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20200510095702j:image

 黒のワンピースの中に着ているのは、

タンクトップなんですが、

調べてみると購入したのは2013年、

今から7年前でした。

(最近、買った時期を調べるのに

こっています)

 

 

 

タンクトップは着たい、でも、


・襟ぐりがめっちゃ開いてるし~

・脇もめっちゃ開いてるし~

・肩からブラ紐が出まくるし~

だらしなく見えるやーん

 

 

 

だったのですが、

このタンクでそれが

解消されました。

 

 

 

まず一枚買ってみて、

その使い勝手のよさに

色違いでさらに一枚、また一枚、

と買い足していきましたねぇ。

結局いま、

トータルで4枚くらい持っています。

便利です。

 

 

 

毎年、色が更新されているので、

ベーシックな色をそろえたら

ほしい色が出るのを待つという方法も

アリですね(*^^*)

 

item.rakuten.co.jp

 

こういうのもまだやってますので

お気軽にお問合せください。  

オンライン服の相談会のお知らせ