旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】Netflix「ブラックミラー・バンダースナッチ」

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

半袖シャツ・不明

パンツ・kapital

靴下・フレンチブル

靴・ニューバランス

帽子・ティグルブロカンテ

f:id:LONGSLEEPER:20200505181027j:image

Netflixのオリジナル作品

「ブラックミラー・バンダースナッチ」は、

ストーリー中の選択肢を

自分がリモコンで選択しながら

物語を進めていくというもの。

 

 

 

むかし、本で流行りました。

読んでいくと選択肢が出てきて、

「イエスなら20ページへ」

「ノーなら5ページへ」

などと書かれており、

その指示通りに進んでいく。

「バンダースナッチ」は

その現代版です。

 

 

 

なので、本でもあったように、

「バンダースナッチ」も選択次第で

早いうちに死んでしまうという

バッドエンドだったり、

なんだかわからないまま

強制終了してしまったりします。

 

 

 

選択次第で何通りも

物語が楽しめるんですが、

それの何が楽しいのかさっぱりわからん、

というわたしのオット氏のようなタイプには

まったくの不向きだと言えましょう。

 

 

 

さっきネタバレサイトを見たんですが、

どうやらわたしは

すべてのエンディングを

経験した模様です。

ほんと好きなんですよ、こういうの。

 

www.netflix.com

 

この日の足元。

f:id:LONGSLEEPER:20200505181041j:image

 

ツツジの中には、

こうしてピンクの模様が

混じっているときがあって、

それを探して歩くのもおもしろいです。

f:id:LONGSLEEPER:20200505181053j:image

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20200505181107j:image