旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】いつまでも見ていたいような。

 

  

水のようなフランスビンテージの

ガラスビーズの耳かざり『eau(オー)』

f:id:LONGSLEEPER:20200424152857j:plain

 

こちらの、

色と造形に見とれてしまう耳かざりを

見染めてくださったのはNさん。 

 

 

うれしいご感想を

ちょうだいしました!

f:id:LONGSLEEPER:20200423164720j:plain

淡い青に薄いガラス、

ネジネジがとてもきれいです。

いつまでも見ていたいような。

 

丁寧な対応

どうもありがとうございました。

そうなんですよーー!!!

わかっていただけてうれしいです!!

この青、この透明感、

このネジネジ感!!!!

美しいですよねーーー、うんうん。

 

 

 

「好き!」「おもしろい!」

「ステキ!」などの気持ちを

共感してくださる人がいるって、

本当に幸せ!

 

 

 

レビューもいただけて、

うれしかったです!

Nさん、ありがとうございました!

またのご来店、

ごお待ちしてまーす(*^^*)



 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』
https://fumikino.base.shop/

f:id:LONGSLEEPER:20200427142014j:image

https://fumikino.base.shop/