旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】このあいだ「トップガン」を初めて観ました

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

帽子・ティグルブロカンテ

シャツ・グリン

ベスト・ナチュラルランドリー

パンツ・ニードルワークスーン

靴下・チャイハネ

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20200501220750j:image

こないだアマゾンプライム

見た映画は 「トップガン」。

 

 

 

ストーリーはなんとなく

知ってはいましたが、

見たことがないという。

(なんかそういう映画ってありません?

見た気になっているというか、

今さら見なくてもいいかー、

と思ってるとか)

 

 

 

公開当時はトム・クルーズ

「ザ・男前」という顔より

チャーリー・シーンの顔の方が好きだった、

ということも思い出しました。

 

 

 

映画のストーリーはともかく、

見てよかったのは航空シーンです。

 

 

 

ブルーインパルスの飛行が

好きなので、

「うおおおおお」

と声をあげるほどスリリングで、

迫力があって楽しかったです。

 

 

 

2020年夏、

公開予定の続編は、

映画館で観たいなあー。

 

 

 

この日、付けている耳かざりです。

マットなターコイズ色のビーズと

シルバーのクールな耳かざり『遥か彼方』 

f:id:LONGSLEEPER:20200501140627j:image