旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざり】オパールみたいなビンテージパーツの耳かざり『ゆらぎ』

 

見えなくても、

頼まなくても、

うれしいことに

太陽は毎日のぼる。 

f:id:LONGSLEEPER:20200429130318j:plain

 

想像しよう。

心に描こう。 

f:id:LONGSLEEPER:20200428160018j:plain

 

迷ったり

不安になったなら、

自分が誰かを思い出して。

f:id:LONGSLEEPER:20200429144013j:image

 

自分には力があることを

思い出して。

f:id:LONGSLEEPER:20200429133207j:plain

 

耳かざりの売り上げの10%を、

鹿児島の知的障がい者支援施設

「しょうぶ学園」に

寄付させていただいています。 

fumikino.base.shop

 

 

*****

 

おかげさまで今回また

鹿児島の「しょうぶ学園」に

寄付することができました。

 

 

 

耳かざりお買い上げの皆さま、

ありがとうございました!

f:id:LONGSLEEPER:20200429135049j:image

 

なぜわたしが「しょうぶ学園」に

寄付をするのか? の記事です。

longsleeper.hatenablog.com

 

しょうぶ学園の敷地内にある

「ポンピ堂」というパン屋さんのパンは、

何を食べても美味しいですよ( *´艸`)

 

 

 

寄付を始めて以来、

鹿児島に行ったときは

必ず寄っています。

 

 

 

学園の敷地には池があったり、

ヒツジや馬が飼われていたり、

レストランもあったり。

 

 

 

建物もジブリのような、

ホビットの村のようなで

ひそかに「わ~、かわええ~♪」

ってなります。

 

 

 

少し不便な場所にありますが、

機会があればぜひ足を運んでみてください。

(注・2020年4/29現在、

コロナ感染予防のため営業を休止しています)

 

 

 *天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/