旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】家ではもっぱらこれです

 

ストール・タマキニイメ

ベスト・不明

シャツ・プレット

パンツ・kapital

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20200413145946j:image

肌寒い日が続いていました。

朝からストーブです。

 

 

花散らしの雨。

f:id:LONGSLEEPER:20200413150015j:image

 

*****

 

 

家にいるときは、

テレビをほとんど見ません。

 

 

テレビを見ない、というより、

観たいものしか観ないのです。

流しっぱなしにしない。

 

 

観たいものというのは、

「コタキ兄弟の四苦八苦」

きのう何食べた?」のような

きのした好みのドラマ、

アメトーーク」「相席食堂」

のようなバラエティ、

「世界ネコ歩き」

「ふるカフェ系ハルさんの休日」

のようなほっこり系ドキュメント。

(猫好きでもないのに

「世界ネコ歩き」を観るわたし。

いずれも録画して、観たいときに観ます。

YouTubeNETFLIX

アマゾンなども観ます)

 

 

もっぱら家では、

YouTubeの音声を聴いているか、

スムースジャズ

流しっぱなしにしているかです。

 

 

スムースジャズはこのチャンネル。 

f:id:LONGSLEEPER:20200414163343j:image

または、

チャンネルが選べるこちら。

f:id:LONGSLEEPER:20200414163346j:image

この「JAZZ RADIO」は

ボーカルジャズ、ピアノジャズなど、

ジャズのジャンルが選べます。

もちろんスムースジャズ

ステーションもあります。

スムースジャズは、

なんらかの作業をしながらでも、

耳に気持ちよく聞けるところが好きです。

 

 

みなさんも、

お好みのステーションを

探してみてくださいね。 

 

  

*****

 

  ★インスタグラム「今日のきのした」

フォロー歓迎です

https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200403150217j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581