旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】じわじわと温かい感情が湧き上がってくる

 

f:id:LONGSLEEPER:20200410124358j:plain

3種類の

フランスビンテージビーズを

使った耳かざり

『sourian(スリアン)』

 

 

 

見染めてくださったのは

友人のよねだひさえさん。 

 

 

 

こんな一文を

書いてくれました。  

 

作家さんのものや

作り手の顔が見られるものは

やはりエネルギーをもらえる。

元気が出るし、笑顔にもなる。

 

特に私は身近な人のものを買うので

リアルに知ってるし、

余計にじわじわと

温かい感情が湧き上がってくる。 

 

つねに身の回りに置きたいものは、

ああ、いいなあ、

と何度も感じられるものが

好みです。

 

 

 

耳かざりもそう。

一過性のものではなく、

なんでもない日々の中で、

服や気持ちになじむようなものを

作りたいのです。

 

 

 

なんでもない日々こそが本当は、

人生でメインになる日々。

 

 

 

だから、

なんでもない日々が

楽しくなるようにしたいですね。

 

 

 

よねださんの記事、

全文はコチラからどうぞ。 

ameblo.jp

よねださん、

いつもありがとう。

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/