旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】タケノコのシーズンになりました

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ストール・自作

ワンピース・不明

タートル・tsumugu

スカート・無印

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20200404135550j:image

皮つきタケノコって、

皮をはいでいくと

「こ、こんなにちっちゃくなっちゃった」

って思いませんか、わたしは思います。

 

 

着ていたワンピースシャツが

ちょっと着づらいと感じたので、

バルーン風になるように

裾を数か所、縫い留めてみました。 

f:id:LONGSLEEPER:20200404161112j:image

次回、着るのが楽しみになりました。 

 

 

付けている耳かざりはこちらです。

耳を出したスタイルに

映えますよー!

fumikino.base.shop